人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休息のススメ

rabona1961.exblog.jp

sanpo

sanpo_e0252708_22323719.jpg


最近すっかり歩きたがらないラボ。

もともと散歩は好きじゃない。

歩くくらいならボール遊びの方が絶対好き。

まぁ、その大好きだったボール遊びも前ほど喜びません。

仕方ないよね、2月には12歳になるんだから。


でも、

だからと言って歩かないと、脚が弱る。

生後半年には股関節の大手術をしてるし、脚はもとからして弱いんだから。

なるべく楽しくお散歩行こうよ♪

sanpo_e0252708_2238624.jpg


そうそう、他の動物の匂いを嗅いだり・・・・

sanpo_e0252708_22385524.jpg


お茶の花も咲いてるね・・・

ちっちゃいツバキの花みたい。



あっちこっち匂いを嗅ぎまわり、てくてくとぼとぼ・・・・・。


ずいぶんゆっくりなお散歩です。

あの若かりし頃の勢いはどこへやら?



休み休み進もう!(だましだまし進む・・・)




「さぁー、お家へ帰ったら、おやつだよ~~~」

sanpo_e0252708_22424100.jpg


完全に、言葉を理解しています!
by rabona1961 | 2011-12-05 22:44 | わんこのこと
<< kaji news >>