人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休息のススメ

rabona1961.exblog.jp

green

green_e0252708_17271535.jpg


日曜日の混んでるジョイフル本田で買ってきました♪

我が庭ほとんどすべての植物は、葉を落とし寂しいばかり。

家の中に避難中の多肉植物だけがぷくぷくしてますけど。



で、やはりジョイ本に行けば目が行く「ガーデンコーナー」。

これまでも、買ってはダメにして「もう、二度と買わない!」と心に決めたはずなのに。

性懲りもなく、いちばん小さいからいっかなぁ~と。

これ、寒さに強いから大丈夫だと思うし。

あ、言い訳がましい?


でもほれ、やっぱりグリーンがあるといいわぁ。

なんつーか「生命の息吹」を感じる。

やる気が出るっ!!


だから、も一つ。

green_e0252708_17373591.jpg


あ~カワイイわ♥


2つ買っても350円ちょっと。

金額の問題じゃないけど、これでこの満足感だもん。

安い。


早く植物たちの新芽が見たい♪

薄緑の春が恋しい。


こんなに寒い冬も珍しかったけど、ちゃんと春の準備をし始めた植物たち。

ワタシもそろそろ重い腰を持ち上げねばっ!!

by rabona1961 | 2012-02-21 17:45
<< koharubiyori a draft >>