人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休息のススメ

rabona1961.exblog.jp

quiet night

気付けば、あれほど賑やかだったが蝉の鳴き声がしなくなり、

虫の音に秋を感じる今日この頃。


乙女心は・・・・あ、中年女の心は薄ら寂しくて・・・・。

なーんちゃって。




今日は午前中にウクレレの練習に行き、

そのままヤナギゴーヒーさんでおしゃべりして帰宅。


午後は、信用できない天気だったのでどこへも行かず読書。



そして6時ともなれば、あたりは薄暗く、6時半を回る頃には漆黒の闇。

って、名栗だからかな?ネオン無いし。


quiet night_e0252708_18242746.jpg



でも、この暗さが好きなの。

ちょっとづつ部屋に明かりをつける、この時間帯が。

quiet night_e0252708_18261330.jpg


誰も何も邪魔しない、夜が始まりいく時。




しいて言えば、時々通りを行く車のエンジン音くらいかな。

でもそれも一瞬で、とどまったりしない。



都会の賑やかで雑多な夜もキライじゃないけど、

やっぱり静かな夜が落ち着く。




quiet night_e0252708_18314573.jpg


今日の無事に感謝。

暫く天井を見上げ、ぼーっとしていよう。





更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

by rabona1961 | 2012-09-19 18:37
<< raborador hidaka >>