人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休息のススメ

rabona1961.exblog.jp

小屋のゆくえ

なんで?

雨ばっかり降るし。

今年はこの時期、よー降ります(泣)

冬は晴れが多いのとちゃうのかいっ!!




そんなわけで、基礎工事も中断せざるを得ないわけでして。

やっとこさ晴れた今日から再スタート!

小屋のゆくえ_e0252708_10503927.jpg


コンクリートを流し込む型を作らにゃいかんのです。

でないと、基礎が出来上がりません。

小屋のゆくえ_e0252708_10512439.jpg


前回の写真から、ちょっとだけ進歩(微妙・・・)


こう寒いと、日陰の現場は地獄です。

スイマセン・・・・職人さん・・・。





寒いと言えば、

この何日かの強風やら雹やらの悪天候で、一気に紅葉も過ぎ去り

小屋のゆくえ_e0252708_1055870.jpg


あんなにキレイだったカエデの葉も、見事に飛んで行ってしまいました。

小屋のゆくえ_e0252708_10571276.jpg


BEFORE

小屋のゆくえ_e0252708_10583194.jpg


AFTER

この差は匠の技?




我が家もスケスケになってきたので、

冬は、変な恰好でウロウロできませんな。


ちなみに、いつも裸の彼は

小屋のゆくえ_e0252708_1111527.jpg


久しぶりに差し込んだお日様を、満喫しているようです☀


世間じゃノロウィルスが流行しているらしい。

みなさんもアライグマのように手洗いして気をつけましょう!





いつもクリックありがとう♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

by rabona1961 | 2012-12-05 11:15
<< 生コン車出動! アメアラレ >>