人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休息のススメ

rabona1961.exblog.jp

その後

メリークリスマス。

寒い、寒い。

雪が降るわけでもなく、大風が吹くわけでもなく・・・・

でも染み入るようなこの寒さ。

お昼の時点でも、車庫屋根下の50ccバイクはご覧の通り。
その後_e0252708_17422363.jpg

ガリガリに凍ってます・・・・ぶるっ。


こんなに寒いけど、小屋建築の方はどーなってんの?って話ですけど。

気になっていた基礎のモルタルは、なんとか固まった、ホッ。

今日は久しぶりに職人さんが来て作業ちう。

床はモルタル土間なので、その下にじゃりを埋めてます。

高基礎だから、トラック何杯も運んではザーッ。

その後_e0252708_17455651.jpg

ワタシのシルエット・・・いかが?
その後_e0252708_17465966.jpg

ザーッ。
その後_e0252708_17491650.jpg

ザザーッ。


・・・・・。

小さい、まことに小っさい文字通りの「小屋」です。

職人さん曰く

「基礎は小さく見えるけど、建つと思ったより広いもんだ」だって。

ほんとでしょーねー!!


新年10日から建築が始まります。

いよいよだな。

ちゃんと準備して買うモノをそろえなきゃナ。



今日はクリスマス。

あなたは誰と、どう過ごす?

ワタシ?

その後_e0252708_1754820.jpg


やる気ゼロの黒いトナカイと一緒に過ごします♥

by rabona1961 | 2012-12-25 17:59
<< はじまり 生コン車出動! >>