人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休息のススメ

rabona1961.exblog.jp

いろいろと

久方振りのブログ投稿。

何だか知らないけど、写真がUP出来ません。

ほったらかしで、怒っているのか!?



ま、そんなわけで、写真ナシっす。



それにしても、久しぶりだぁー。

GWも終わったし、小屋もデッキを残しほぼ完成!

夫の母が泊まりに来たり、夫の後輩くんがBBQに来たり。

ついでに、近所の犬に噛まれ、人生初の点滴に3日も通ったり(トホホ)


我が家にしては、賑やかな日々を送っておりました。




さて、

明後日(正確には明日)は、小屋入口側のエントランスデッキ作り。

経験から、材料は先に塗装済み。

素晴らしい助っ人がいらして下さるのです。



それにしても・・・

みなさんに助けられている。

心の底から、そう思う。

感謝してもしきれない。

ワタシは他人にそこまで出来るのか?

自問自答の毎日です。




どんなに大人になったつもりでも、ただただ歳を重ねただけ。


小屋建築は、そういった意味でも、とても勉強になりました。




小屋完成画像は、また今度。

by rabona1961 | 2013-05-07 00:29
<< 玄関デッキ 共生 >>