人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休息のススメ

rabona1961.exblog.jp

デッキの屋根

デッキの屋根_e0252708_13584358.jpg


やっとついた。

玄関デッキの屋根。

「暗い!」と棟梁に反対された、ガルバの波板。

ワタシとしては、譲れないところ。

だって・・・暗めがいいんだもん。




で、

張ってみて・・・・・・


正解でしたよ!

あ、ワタシ的見解ですけどね。


デッキの屋根_e0252708_1413925.jpg


いーでないの、シックで。

暗くないと思うし、何しろ白ばっかりじゃ眩しいし。

それよりも、可愛くなり過ぎるのが絶対イヤだったんですよ。




このデッキ作りは、全て夫まかせでした。

あ、結局毎度、口出しだけの女っちゅー噂も。

・・・・・・そろそろバレはじめています。





そうそう、ガスレンジも投入しましたぜ。

デッキの屋根_e0252708_1455615.jpg


超シンプル。

独身男のアパートみたい。


ちょっとづつちょっとづつ進んでますからねぇ。

いろいろと、プラン変更もしちゃったりするしね。





まぁ、その一方で、

こんなモノたちも、少しづつ運び入れています。

デッキの屋根_e0252708_149048.jpg


骨董市で3コ¥2000で買った、ワイヤーの籠や、

デッキの屋根_e0252708_14103142.jpg


巣箱フェチの心を虜にした、小さな小さな小さーな巣箱とか。



ルンルン♪


こんなチマチマした作業してる時が、

幸せだったりするわけです♬

by rabona1961 | 2013-05-19 14:21
<< 喫茶 gachirin -月輪- 小屋の顔 >>