人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休息のススメ

rabona1961.exblog.jp

rabo's style

今日のラボ散歩。

ぢいさんに見えぬよう、赤ボーダーのスタイを着用。

rabo\'s style_e0252708_22131561.jpg


呼べば振り向く、かわいいヤツ。

黒ラブはやっぱり赤が似合う♪

もともと散歩よりボール投げが好き。

この11年間、ずーーーーっと「もってこい!」って叫んでた気がするよ。

でも最近は歳のせいか、そのボール投げも乗り気には見えない。

気が付くと、ワタシがボールを取りに走ったりしてるんだから。



で、ヤツの脚が弱ると困るので一緒にお散歩するようにしている。

rabo\'s style_e0252708_2225773.jpg


歩き始めは若々しい足取り。

でも・・・

ペース配分なんて絶対考えてる訳ないから、

大した距離でもないのに帰りはヨロヨロ…トボトボ・・・。

だましだまし、休み休み、

「帰ったらゴハンだよ~♪」

とか言いながら、なんとか帰ってくる。



そして、

台所でキャベツとおからと、少しのドライフードをMIXしている間、

rabo\'s style_e0252708_22333684.jpg


微動だにしない(笑)

おもろいヤツだぁ~

by rabona1961 | 2011-10-27 22:36 | わんこのこと
<< natural bread gingadou >>