人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休息のススメ

rabona1961.exblog.jp

usagiuma

usagiuma_e0252708_17172624.jpg


昼間はとっても暖かくて気持ちよかったのに・・・。

午後から一転、雪までチラつきました。

ヘンな天気。

早々にお散歩にも行ったので、おウチでのんびり。




昼間、デッキに出しておいた多肉ちゃんの鉢植えを中に入れ、

定位置に並べていたら、ちっさいロバが2頭コッチを見てる(笑)


我が家には、あっちこっちに動物がいる。

usagiuma_e0252708_17331181.jpg


ほらね!



動物大好きっ!!って言えるほどじゃない。

よくよく見なきゃ、わからないほど小さい人形たちです。



ワタシが興味あるのはゴリラ!!人間に近いっ。

知れば知るほど好きになる、興味深い生き物です。

ちなみに↑の写真はチンパンジーの赤ちゃんです♥

全部で3コ、いるんです♪




そして前にも書いたけど、夫はロバが好き。

出来れば飼いたいとさえ思っている。

冗談でなく。



ロバってお耳が大きいじゃない?

「うさぎうま」って言うんだって。

なるほど・・・。

いろんなこと知ると、おもしろいよね。

奥が深い。

ロバは、あの頭でっかちなバランスが、確かにカワイイ♪

鼻先が途中から白いのも。


でもねー

飼うのは無理よ。

無理だからねー!!

by rabona1961 | 2012-02-08 17:53 | 鳥・動物・植物
<< delicious! strawberry jam >>