人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休息のススメ

rabona1961.exblog.jp

I'm home

昨日行ったお店「I'm home」
I\'m home_e0252708_1121591.jpg

青梅は吉野街道沿い、梅郷あたりでしょーか・・・

手作り感満載のサンルームとデッキが目立つので、すぐわかります。

開店して9年ほど経っているらしいけど、気がつかなかったワ。

きっと、サンルームやデッキがない頃に通ったのね。




入口にはお花やハーブがずらり~販売。
I\'m home_e0252708_11214062.jpg

いかん、6鉢も買うてまった!!

だって・・・

かわいいし、何より安いんだもん!

6鉢でしめて990円!!

計算したわけでもないのに、1000円で釣りが来る買い物上手。





さて、肝心の店内は雑貨もいっぱい。

女の人が好きそーな感じです♪

自家製のパンもありましたよ、いろんな種類焼いてますワ。

雑誌もたくさん置いてあったし、メニューの種類も多い。

家族連れもけっこういらっしゃいました。

ワタシら夫婦はいちばん奥の席を選ぶ・・・ふふふ。
I\'m home_e0252708_11234021.jpg

自分がお店やりたい!って思ってるので、店全体を観察するためです。

継ぎ足した感がイイわ。

キレイすぎて完成され過ぎてると、オモロクナイ・・・(個人的趣味デス)

天井部が特にお気に入りのワタシ♥
I\'m home_e0252708_1127675.jpg

こんなテイストが好き。

小屋、納屋・・・みたいな。

店主、店員さんともに若くはない(失礼)ので気さくに話せるとこもイイです。

気取ったカフェ?

もうそろそろいいんじゃないでしょーか。。。。。。。

by rabona1961 | 2012-04-16 11:37 | おでかけ
<< tetoteto-ichi migoro >>