人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休息のススメ

rabona1961.exblog.jp

4th

4th_e0252708_10333120.jpg


洗濯物を干すのは好き。

たたんで仕舞うのはあんまり好きじゃない。

でもたった2人分ですから、文句は言いません。



雨後、涼しい風が吹いて気持ちのいい日になりました。


・・・・何もしてませんけど。





4th_e0252708_1036797.jpg


たくさん頂いたピーマンを干してみたり。

4th_e0252708_10364357.jpg


毎度、パンを醗酵させてみたり。

4th_e0252708_10372068.jpg


蚊に刺されやすいので蚊取り線香をつけてみたり。

4th_e0252708_1038938.jpg


蚊取り線香つけたから、安心してイチデジを持ち出してパチリ★としてみたり。

4th_e0252708_10391323.jpg


チェリーセージの赤は好きだなぁ~と思ってみたり。

4th_e0252708_1040060.jpg


門から出て、あまりにデカくなったミモザを改めて見上げてみたり。




そんな今日のワタシ。





のんきなワタシに愛のクリックを
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

by rabona1961 | 2012-09-04 10:45
<< thank you portland >>