人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休息のススメ

rabona1961.exblog.jp

hidaka

3連休最終日。

お休みの夫と、昼過ぎからちょっとお出かけ。



お腹が空いたので、行きそびれていた「むささび亭」へ。

hidaka_e0252708_2121165.jpg


夫の実家へ行く途中、日高方面はいつも通過している。

外観は見慣れているのですが、週末営業ですから行けずじまいでした。

古いバスを改装した店内は、小奇麗でさっぱりしています。

hidaka_e0252708_2122960.jpg


狭さを感じさせない板張りの高い天井、

へたな装飾がなくスッキリとした印象★

ほ~、こんなお店の展開の仕方もアリだな。



さて、日高と言えば・・・あの万珠沙華で有名な「巾着田」。

今年はこの気候のせいか、例年になく開花はまだまだ。

道路もスーイスイ♪

で、

やっと行けた!cafe sorte

hidaka_e0252708_2132326.jpg


若い仲間たちから「ぜひ、いってみて!」と言われていたし、

蔵を改装したオサレなcafeは、

ワタシ自身とても気になっていましたから。



何よりも、その丁寧な接客とお仕事ぶりに感心しきり。

横のつながりで、ワタシのことも知っていただいていたのにはびっくり!

face bookや、若い輩との付き合いは侮れないっす。

Hummingにも2度も来ていただいていたそうで・・・・お恥ずかしい(汗)



小さな店内は次々とお客様が後を絶たず、人気ぶりがうかがえました。

コーヒーも美味しかったです♪



良いお店が増えるのはウレシイ♥

自分が行きたい店は自分でやると行けないじゃない?

だから、行きたい店が増えるとワクワクする。


ワタシもやるじょー!!!

と、いろいろイメージしてみたり。


下がりかけていたモチベーションがUPしてきたようデス!






更新励ましのクリックを!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
by rabona1961 | 2012-09-17 21:14
<< quiet night jacuzzi bath >>