人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休息のススメ

rabona1961.exblog.jp

29th

ひゃー、今日は暑い!!

なまじ涼しい思いをしたからか?


とっても蒸し暑い。

あ、台風が近づいてるからかも。

なーんかムっとしてます。

29th_e0252708_122518100.jpg


今日の庭。

ヤマボウシとカエデの木陰からパチリ★



若い友人が来宅。

ASAのCDを持ってきてくれた。

ワタシがASAを好きなのを覚えててくれたんだね。

サンキュー♪

でも・・・・

コレ、持ってます。


まーまー、この気持ちがウレシイよ、ホント。




さて、気をとり直し。

お休みの夫とラボも一緒に、デッキでのコーヒータイム。

日差しがサンサン☀

でもやっぱり、外は気持ちいいですねー。


さて、前に紹介したけど・・・。

めっきり足が弱った犬の為に作ったスロープ。

肝心のラボは、板が滑ってしまうからか?通行拒否!

せっかく作ったのに・・・(夫が)

で、

貼ってみました、人工芝!!

29th_e0252708_12271113.jpg


これならどーよ!!



が、やはり避けて通ります。



まぁ、まだ段差を嫌がらずに昇るからいっか。


9月も残すところ、あと1日っすよー。





応援クリックをよろしくデス♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

by rabona1961 | 2012-09-29 12:52
<< tategu.1 tea time >>