人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休息のススメ

rabona1961.exblog.jp

gobusata

gobusata_e0252708_1533155.jpg


今日はサイコーにイイ天気。

湿度も低いし、温かいし。



久しぶりの更新です。

19日にお義父さんが亡くなり、この一週間は心も体もしんどかった。

今日から夫も出勤したので、とりあえずは普通の毎日のスタート。



何気ない日常が奇跡であること。

生かされた命に感謝すること。

お坊さんのお話しは、歳とともに心に染み入ります。


それにしても、人生のなんと短いことか。

自分の考えや体力に自信のある期間は特に短い。


ワタシは間違いなく、人様に助けられ生かされてる。

誰かの役に立つような人になりたい。

これからの人生は、恩返しのつもりで。


あれ?

こんなこと言うワタシ・・・・ガラじゃないか?








少し弱ってるワタシに愛のクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

by rabona1961 | 2012-10-29 15:44
<< Market TERRaCE neighbor's dog >>