人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休息のススメ

rabona1961.exblog.jp

塗装1回目終了

やったぜ!! 

昨日一日中塗りまくったぜ!!

塗装1回目終了_e0252708_12543614.jpg


じゃーーーーーん♪

塗装1回目終了_e0252708_12551732.jpg
塗装1回目終了_e0252708_1255229.jpg


これもどーだっ!!

塗装1回目終了_e0252708_1256542.jpg
塗装1回目終了_e0252708_1256893.jpg


おまけにこれもっ!!!!

塗装1回目終了_e0252708_12565914.jpg


小さいワタシ、頑張りました。

近所のおじさんに「職人さん、いい仕事しますね」とか

「ウチも頼むわ」とか

「看板出すといいよ」と、からかわれながら(笑)








それにしても、塗装業って、足場・・・・コレに限りますな。

ちゃんとした足場があれば、出来るんです。

梯子じゃだめ。

足場が大事なんだわよ。





ちなみに、


本日筋肉痛(涙)





昨日、終了した時点で、棟梁に言われた。

「足場仕事すると、足に来るぞ。緊張で踏ん張ってっから」

仕事終わりの時は「そう?」って思ったけど・・・・・

確かに! 来ました。

棟梁でさえ、屋根張りした後は足がつかれるそうで、

さすが、よく承知してます。



さて、あともう1回塗らねばっ。

でもちょっとでも造ることに関われるって楽しい♪

by rabona1961 | 2013-02-02 13:11
<< なんだか慌ただしい 室内から見た窓 >>