人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

休息のススメ

rabona1961.exblog.jp

塗装しました

またまた久しぶりの更新。

小屋の完成を控え、慌ただしく過ごしております。

とりあえず、内装も着々と進み・・・・

塗装しました_e0252708_11135638.jpg
塗装しました_e0252708_11143293.jpg
塗装しました_e0252708_11143931.jpg


と、まぁこんな感じに塗装もほぼ完了!


天井だけ塗装した後には感じなかったのですが、

全体的に塗り終わったら、案外緑色っぽいような・・・?

不思議だ・・・実に不思議。

塗装しました_e0252708_11191372.jpg


あれ?写真じゃわからんなぁ。



しかし、なかなかイイ。






ご存じの通り、母屋は木の家。

仕上げがそのまま無塗装なので、

時間の経過と共に、だんだん室内が暗くなってきた。

その上、間接照明で薄暗い家なので・・・

小屋は思いっきり明るく!!

対照的です。






それにしても、決定事項が毎日たくさんあって頭が痛い。

ぱーちくりんの頭ですから。


これからまだ照明器具も選ばなきゃ。

ワクワク浮かれている場合ではナイ。



もうちょっと、頑張ります。

by rabona1961 | 2013-04-05 11:31
<< 予定変更 内装 壁のパテ埋め >>